ご購入いただく前に


ご覧いただきましてありがとうございます。


ここでは商品やご購入に関する事を記しています。
必ず最後までお読みいただきご理解いただいた上で、ご購入いただきます様お願い申し上げます。

 

1.弊社商品は、一品一品手づくりしています。
エイジングの風合いはひとつひとつ全て異なり、一品モノとなります。
色んな表情がある事をお楽しみいただければ幸いです。

 

2.商品は基本受注生産となっています。
社内工房(東京中目黒 / 横浜)の職人による手作業ですので、納期はその都度改めてご連絡致しますが、お急ぎの際は一度お問い合わせ下さい。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

 

3. 発送時の梱包は、エコの観点より過剰梱包をしておりません。新聞紙や緩衝材等を使い破損しない程度の梱包でお届けしておりますのでご理解ください。

 

4. 複数商品をご購入の際は、一つに同梱させていただく事がございます。

 

5. ご購入の際自動メールが送られてきますが、時間をおいてもメールが届かない場合はアドレスの誤入力の可能性がございます。再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

6. 発送につきましては、基本的には全て宅配便でお送り致します。
発送後にはご登録のメールアドレスへヤマト運輸から発送の連絡がいきます。日時指定はそちらからしていただきますようお願い致します。
※送料がかかる商品もございます。商品ページからご確認下さい。

 

7. ご購入者様住所と違う住所へ送る際は、納品書の有無また必要な場合の送り先をご明記ください。

 

8. 弊社の商品には専用の箱はございませんのでご了承下さい。